ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

オフィスのアイドル

今日のプーケットは朝から曇りのち雨&雷となってます。雨季ですねえ・・
しかしオフィス前のホテルのプールでは外人さんが元気に泳いでます。このあと、ダイビング特訓中のBOYもスイムトレーニングをすることでしょう。
そして、今日の写真はオフィスにいるニャンコ!全部で3匹います。前はオフィス内を駆け回ってましたが、危ない!ネコ踏んじゃった♪になったら大変!ということで、お昼以外はカゴのなか~~~。
写真は三毛のアーチャ、その他にも茶と白のタマちゃんと古株の黒猫のミ~ちゃんがいます。

f0176156_16175346.jpg


ひとたび外に出すと、駆けずり回ってほんと大変です。そして写真のようになぜか電気のジャックにのっかってる・・。オフィス内がクーラーがきいてるので寒いのか、暖かいところを求めてかこんな状態になる。
そのうち、目がトロンとしてきて、いつのまにかZZZ・・・。
でもいまに感電するのではないかと、ドキドキものです。
どーか感電しないでね。
[PR]
by thaidara-ri | 2009-05-27 16:19 | プーケットの観光地