ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

最近はまってます。

タイは麺類がとっても豊富!
屋台のラーメンや、カップめん、袋めん、様々です。汁なしの麺もある。とにかくバージョンが多い。
でもカップや袋のは最初から辛いのが多いからちょっと敬遠していたんだけど・・・こんなの発見!
f0176156_1335545.jpg


MAMAの卵めん
麺に卵が練りこんであるようだ。  食べてみると、あっさりスープで美味しい!!
でもタイのラーメン量が少ない・・・たまたま食べたとき、やけにお腹が空いていたので、2袋も食べてしまったのであった!
もちろん、辛さをご希望の方は、ちゃんとチリも付いてます。
でも、こってりした日本のラーメンも恋しいぞ・・・。
ラーメンライスに餃子・・久しく食べてないなあ・・・。
[PR]
by thaidara-ri | 2009-06-04 13:40 | プーケットの味