人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

爽やかな一品

プーケットって暑い!雨季の今は特に蒸し暑さが増す!
そんな日はアップナームに限る!
現地のタイ人も1日3~4回はシャワーするらしいし・・・。
そのシャワーの後は爽やかに涼しく寝たい・・そんな時の一品はこれを!!

スースーパウダー

爽やかな一品_f0176156_15554054.jpg


日本でパウダーは今はあまり使われていないですが、プーケットは普通・・・。
老舗のパウダーはプリッキーハートなるパウダー。
缶入りが目印!これも結構な爽やかな気分になれるけど、私のお勧めは写真の12Plusなる一品!!
他にもピンクのバージョンもあります。
シャワーの後はこれをパフパフして寝ると冷~っとして気持ちがいい。
暑い日にはぜひつけてみて!!


話は変わるけど、先日のブログで KOTA脱毛症・・・って記事をあげたけど・・・
その後というか昨日の夜、また発覚!!!
やってくれるよ!この息子は~~~!今度は後頭部・・あまり目立たないけど・・
フッと視界に入って、絶句したのはもちろんのことだった。
いっそのこと  丸坊主  にしやるか!!
とつくづく思う母なのであった・・・
(再びおこったショックで写真撮るの忘れた・・・)
by thaidara-ri | 2009-06-09 16:13 | プーケットの観光地