ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

日本の味~!

今日のプーケットは雨季のお休み・・・。蒸し暑い日となってます。
そんな日は冷たいデザート・・なんて思ってたら、ショップの相談役的存在のMさん、このような品を
もってきてくれました~~!!

f0176156_1814537.jpg


そうです・・  水羊羹 それも 手作り!
私の念が届いたのかなあ?と勝手な想像・・・。

                 美味しい~

水羊羹なんて何年振りかなあ???この舌ざわりといい・・シ・ア・ワ・セ・・です。

Mさん!ご馳走様です!
他にもアサリの煮物など・・。先日は手作りのゴマメと、お漬け物(ぬか床を持っているらしい)
いつも日本の味をありがとうございます!!
これからもお願いしま~す。

タイのお菓子もいいけど、日本の和菓子はやっぱり最高です。
[PR]
by thaidara-ri | 2009-06-10 18:16 | プーケットの味