ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

毎週・・

今日のプーケットはそろそろかな?と思ってた雨季の天気へ突入というとこでしょうか?
曇り時々スコールの天気になりました。
しばらくいい天気が続いてましたからね・・


このところ毎週土曜日になると、以前にも紹介したサウンドカスタムカーの集まるサパンヒンへ・・
おとついの土曜日も行ってきました。
この日もたくさんのギャラリーきてました。
音響だけでなく、内装も光ったりで、光りものの好きなKOTAも車内を覗きこんでます。


そのうち、うちの車もこんなんになってしうのかなあ??と私は懸念を隠せましぇ~ん。
こんなんってどんなかというと・・・


f0176156_158029.jpg


上の写真のような感じ・・・

だって!ドアーがガルウィング ですよ!
こんなんになったら・・・・。
写真はSTEDFASTというチームの車、他にもBMWがガルウィングになってます・・・。(もったいない・・)
見るのは好きだけど、自分の車がこうなるとねえ・・・。

旦那よ!頼むから見るだけにしてくれ~~!!
[PR]
by thaidara-ri | 2009-06-15 15:16 | プーケットの観光地