ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

不思議な出来事

今日のプーケットは雨季です。雨季の天気です。
朝から雨~雷~のピカ!ゴロゴロ!ザーザーって天気です。


そういえば、昨日の出来事・・・こんな不思議な出来事があった。

その1
カブトガニの話で盛り上がっていた、私とKちゃん。どこ食べるんだろうね~。黒い卵だよ~  
なんて会話をしてると・・  あらあら、ボンバーさん、カブトガニのブログ書いてるし・・・。
 
でも、カブトガニ・・日本では天然記念物なんですが・・と思うのは私だけ??
その天然記念物・・エルウィン食べちゃった??


その2
そんなカブトガニの話題の後は、HPをもっと充実させたいねえ~と二人で熱き会話をしていると・・・
ボスからのメール受信・・内容は・・・
きゃー!HPの修正案のメールです!!
こうしたら~、あ~したら~なんて話してるのわかったのかなあ???


昨日は2回もなんか自分たちの話してることや、思ってることが現実っていうか、友達が食べたり、実際に案が送られてきたりと・・
念は飛ばしてないんだけど・・・・・。

こんなこともあるんだなあ~と思った日でした。
[PR]
by thaidara-ri | 2009-06-16 16:40 | プーケットの観光地