ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

ごちそうさま~!

今日のプーケットはかなり風がつよい・・
なにやら、おとついはピピでジンベエ様がお出になったようで・・ウラシマしい限りです。

そうそう、先日、日曜日の休みにボーっとビデオを見ていたら、Fちゃんより電話~!
その後、やってきた。
私、所望の手作りケーキを持って!!(やった~)

f0176156_12039100.jpg


それも生クリーム!!
美味しすぎです。
あとで、ゆっくりと頂くために冷蔵庫へ~~。
2時間ほどおしゃべりをしてFちゃんは御帰還~~~。
案の定、ALは昼ごはんを食べていなかったらしい・・・(お昼をはさんでいたので)
もしかして、目まいはインターネットとネットゲームのやりすぎちゃうん??

そして、夕方KOTAとケーキを頂く~~~。
う~ん、、美味しいです。
KOTAはこんな感じ!

f0176156_1242099.jpg


自分が美味しいと思うと親指をたてて、“う~ん”と言う。
そして半分以上食われたのは言うまでもない・・・。

Fちゃん、ご馳走様でした!
また、よろしくです~。
[PR]
by thaidara-ri | 2009-06-23 12:06 | 航太