ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

外食

今日の快晴の清々しいお天気のプーケットです。058.gif
こんな日は海にでてダ・イ・ビ・ン・グと行きたい!が、お客さん・・いない・・寂しいです。

昨日は久し振りの外食をした。
昨日のブログでは、もう限界だ!なんて書いたけど、やっぱり自分のこどもはかわいい053.gif
ってことで、お給料も入ったし、PIZZA064.gif が無性に食べたかったので、KIKOちゃん誘ってPIZZAの外食となった。
場所はチャロンの近く、某Hショップのすぐ横だ!ここは結構リーズナブルな値段なので、行きやすい。
(まだまだブログ初心者だ・・店の名前?わからん・・見てくるの忘れた・・)
そして、せっかくのブログネタ~~カメラ置いてきた・・
ということで、KIKOちゃんに撮ってもらった。
まずはKOTA所望のスパゲティ・・
個人的にもトマトソースが好きなので、スパゲティ・アマトリチャーナをオーダー。
PIZZAはカルボナーラ・・ホワイトソースのPIZZAをオーダーしてみた。

f0176156_13553252.jpg

写真はアマトリチャーナ
アルデンテで、美味しかった。シ・ア・ワ・セ
PIZZAの写真??あ!撮り忘れた・・・。008.gif

f0176156_143107.jpg
せっかくオーダーしたスパゲティ・・
KOTAはPIZZAがかなり気に入ったようで、3カットくらいはペロリ!
と食べてしまった!!
ここのお店のメニューはどれをとってもイケル!
そして値段も高くない。
もち、お持ち帰りも可能です。

では、最後はKOTA撮影の2枚・・・。

f0176156_14102826.jpg
こちらは、KIKOちゃん
おお!KOTA ちゃんと撮ってるじゃん!







f0176156_1411063.jpg
こっちは自分撮り・・・
ちょっと・・怖いかも・・
もしかして、今晩夢にでてくるかもって感じの1枚。






たまには外食もいいね!!!
また、行こうね!KOTA 056.gif

ポチっと1クリックお願いしま~す!!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村
[PR]
by thaidara-ri | 2009-07-02 14:19 | 航太