人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

鬼のかく乱?と猫

週末から、体調崩し・・・久しぶりに具合悪い・・・
金曜日も半日でダウンし、帰宅・・ドンドン熱上がるし・・もしかして豚??
いやいや単なる風邪でしょう。金曜日の午後から、土曜日はまる1日とずっと寝てました。
熱出して寝込むなんて・・・いつくらいぶりかなあ???
しっかりと薬飲んで寝ていたら、完璧!まではいかないけど・・復活しました。
でも・・・FUちゃんのブログのツバメウオみたら・・またおかしくなってきた・・・・
ネットいじめじゃーーーー!!
FUちゃんのバカーーー!!
って、また薬飲んどこ・・・。

で、昨日は実家のパンガーへ行ってきた。
実家は猫屋敷・・久しぶりに行ったら、3匹ほど増えていた・・。
3匹のうち2匹はこんなニャンコ。
鬼のかく乱?と猫_f0176156_15343551.jpg


以前に親戚の子が飼っていたのを見たが・・
やはり同一のネコであった。
まあ・・こんなに大きくなって。
柄がアメショが入ってるように見える。
口のまわりも茶色でなんかかわいい。

2匹目はこの子。
鬼のかく乱?と猫_f0176156_15373986.jpg

まだ、子猫です。
でもちょっと変わった毛並みしてます。
正面から見ると実は・・七三分けの模様・・
背中の毛が長い・・ペルシャが入ってるような毛並みです。

とってもかわいい!!
これ以上大きくならなければいいんだけどね。

       寝てるとこんな感じ 016.gif
鬼のかく乱?と猫_f0176156_154050100.jpg


何ともいえませんね。連れて帰ろうかと思ったくらいだし!!
股の間から・・しっぽがでてるのはちょっと・・・・やらしさが・・ ってそう思ってるのは私だけ??

ちなみにこの子猫はパンダブームにのって・・パンダと命名しました。


お気持ちの1クリックお願いしま~す。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村
by thaidara-ri | 2009-07-06 15:48 | 私と航太