ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

動物好き!

今日は昨日とは打って変わって爽やかな晴れ058.gif のお天気です。
やっぱり晴れはいいですね。
気分も違います。

昨日は14:00すぎにKIKOちゃんとKOTAの噂をしていたら・・・やってきた。
小悪魔爆弾投下031.gif 031.gif 031.gif

きつい・・この時間から・・仕事にならん・・・明日は勘弁だーーーっ!
でも、猫と遊んだりして、とりあえずはクリアーだった。が、やはり男の子・・
じっとしていられない、途中はKIKOちゃんがビーチに連れ出してくれたりと・・
ありがとう、KIKOちゃん!!
そうだよなあ・・言葉のリハビリの先生が言ってたっけ??
とても激しい遊びが好きですねえ  と。

でも、こんな激しい遊び好きのKOTAでも優しいところをあるのを母は知っている。

動物大好き 053.gif

f0176156_1524854.jpg

まだ、7か月くらいの時のKOTA
日本の実家にゴールデンレトリバー
のNaNaがいたけど、全然怖がらない!!
それどころか・・乗っかってしまって、逆に犬に逃げられてたくらいだ!!





f0176156_1555329.jpg
こちらも同じくらいの時期かな??
やはり日本に帰った時に葛西臨海水族館
に行った時・・・。
ペンギンに興味をもって、ずーっと見ていた記憶がある。
この後にも、3歳の時に新潟の上越水族館に行った時もペンギンに釘付けだった。




f0176156_15104157.jpg

現在・・・とにかく猫が好き!!
犬は一度、飛びかかられたことがあってから、怖がって近寄らなくなった・・。
でも猫はご覧のとおり~。
写真は実家パンガーのネコだけど、すぐに膝にのって、なでて~なでて~  とやってくる。
仕事場にも猫が3匹(ミーちゃん、アーチャ、タマちゃん)いるが、よく遊んでる。
猫の方が逃げていくこともしばしば・・・・。

こんな優しい一面も持ち合わせている息子を見て、ホッと安心する母なのであった。056.gif

愛の1クリックお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
[PR]
by thaidara-ri | 2009-07-08 15:19 | 航太