ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

ダイビングはやっぱりいいね。

先日引き続きダイビングに行ってきましたが、いや~ピピは遠いです。
船は早く約2時間弱で行ったけど、遠く感じました。
波もあるし・・・。

でもダイビングはやっぱりいいねえ~、仕事でも癒してくれます。
この日は波が高く、いつも潜るビダには入れず、ピピ・レイの東側、バイキングケーブ周辺でのダイビングでした。

透明度はいまいちでしたが、とても楽しいダイビングとなった。
見たものは~

f0176156_1349093.jpg

クモウツボ~
今日は、サンゴの間に挟まるようにしていましたが、結構泳いでる所も見ます。

f0176156_1352113.jpg

お次はカメ
モシャモシャとミズタマサンゴを食べてました。雑食ですねえ・・・。

f0176156_13534893.jpg

最後はこのウミウシ・・いったい名前は???とウミウシ図鑑ひらいてみたけど・・
027.gifいない!!
で、一番近かったのがハナオトメウミウシ
所変われば色も変わる・・ハナオトメの近似種と言うことで、自分の中では落ち着いたけど、
誰か知ってる人いたら教えてください~~!

最近さぼりがちのブログですが、今日もポチっと056.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

この日の帰りがまた激しかった・・・
私もさすがに020.gif やっちまった・・・。
[PR]
by thaidara-ri | 2009-07-20 14:01 | Diving