ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

See You Again!!

今日のプーケットは 057.gif です。
今日は14日からご一緒だったオランダ人夫妻2組のお帰りの日です。
あっという間の日々でした。

計6日間のダイビング!!
私は3日間ご一緒させてもらいました。
とっても気さくな御夫婦で、明日も一緒に行くでしょ?とガイドとしてはとってもうれしいです。
でも今回は半分の3日間でしたが、とっても充実したダイブでした。 003.gif

次はシミランクルーズに来るから~と言って、お帰りになりました。
ぜひぜひいらしてほしいです。

f0176156_1655858.jpg


Thank you so mach & See you soon !!

そして、話は180度変わって、今朝セブンイレブンに寄ったら・・
こんなものを発見しました。

f0176156_169644.jpg


カップジョグ(インスタントおかゆ)の野菜入りバージョンを発見しました!!
以前は豚か、鳥のバージョンだったのが、3種、新入りです。
ホワイトイエローグリーンあるんですが・・・・
イエローと思って買ったら、ホワイトを2個買ってきていました 015.gif
ホワイトは野菜中心? グリーンはブロッコリーの絵が書いてある。
イエローはコーンスープっぽかったかな??
まだ、味見してませんが、味見したら、ご報告しま~す!!


では、本日もポチっと 056.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村
[PR]
by thaidara-ri | 2009-07-21 16:21 | Diving