ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

最悪!!

はあ、ずっとブログもアップできずで1週間??近く。
先週の水曜日にKOTAを迎えに行くと担任の先生が具合が悪いと言ってきた。
おでこを触ってみると、熱がある。
帰って体温計で測ると・・・38.5度・・ キャー!!

夜は夜で、吐く・・・ 020.gif
次の日・・様子を見ていたけど、一向に熱は下がらず、いよいよもって最悪の状態。
結局、病院へ連れて行った。
案の定、入院だった。
点滴は打つで、いつものことながら、かわいそうと思うが仕方ない。
入院した日と、次の日は具合がかなり悪くぐったりしていたが、だんだん治ってきているのか・・・
動き出す。
でも3日目、牛乳が飲みたいと言うので、下のコンビニへ買いに行って戻ると・・・
点滴はずしてる!!ベット血だらけ!
看護婦さん呼んで、はずしてもらった。
本人もかなりびっくりしたようで、泣いていたが・・・部屋を空けた私もいけないが・・・。
その後は咳がおさまらず、なんて言うのかなあ??? 酸素マスクつけて薬注入して、その蒸気を吸わせる
ことをはじめた。それも嫌いらしくいやがる。
その上、薬を飲むのもいやがりだした。
はあ・・・結局4泊の入院・・・しめて、云ムンバーツだった。 痛い出費だった。007.gif

そうだよねえ・・・タイの病院って、完全個室だからね。

そして、今日、咳も治まり、学校と思ったら休みグセがついたらしく、格闘3時間・・
結局、行かず仕舞だった。

ここまでワガママとは・・・
私の言い方もいけないのかもしれないが、頑固だ。
私も仕事しないとお金ないし・・・結局オフィスへ連れていくはめになった。

明日はどうか・・・


久し振りの愛のクリックを 056.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村
[PR]
by thaidara-ri | 2009-08-13 12:53 | 航太