ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

カメラ目線のかわいい奴

今日の朝は夜中の雨で暑さが洗い流されたのか、爽やかです!!
と思ったのもつかの間・・・徐々に気温が上昇008.gif
今日も汗ばむ1日となりました。
でも夕方から雲がでてきて今は風も吹き始め、あやしいお天気になりそうです。

では、今日もポチっとはじめに・・056.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

ラチャヤイのホームランベイにカメラ目線でポーズをとってくれる?かわいい奴がいます。053.gif

それが、写真のこの子・・・
f0176156_18146100.jpg


NEMOことカクレクマノミです。

枝サンゴの上にチョコっとのったセンジュイソギンチャクに5~6匹のNEMOが住んでます。
ほんと小さいイソギンチャクなんですよね。
所狭しと住んでる!!
そしてカメラ片手に近づいていくと・・・トトトっと出てきて威嚇??をしてきたり・・・
そのうちしっかりとカメラ目線でいろんな向きになって撮ってくれと言わんばかりです。
この写真もその1枚!!しっかりと正面向いてます

深度も10Mくらいと浅い場所にいるので、光も差し込みきれいに撮れます。
ラチャヤイで潜る時はぜひこのNEMOに会いにいってくださ~い!!016.gif

By タイだらぼっち071.gif
[PR]
by thaidara-ri | 2009-08-18 18:20 | Diving