ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

ダイビング2日目

今日は昨日に引き続き従弟とマリンパーク方面3ダイブへ行ってきました。
お天気も良くダイビング日和です。

1本目:アネモネリーフ
透明度も良く、満月なので、流れてるかな?と思ったけど、それほどでもなかった。
水中は光が差し込んでソフトコーラルがすこぶる鮮やかでしたね。
そして、レオパードシャークが登場して、私達の側を行ったり来たりウロウロしてました。

f0176156_19344736.jpg


2本目:シャークポイント
こちらもそれほど流れも無く、快適にダイビング。
途中はフュージュラーの群れやフエダイの乱舞?など、そして、お気に入りのトマトの子

f0176156_19365394.jpg


3本目:ドクマイ島
いや~、すごかった・・・洗濯機です・・久しぶりに激流にもまれたって感じ・・・
いつものカエルアンコウ君もブラックコーラルにしがみついてました。

明日は、KIKOさんとダイビングです。
場所はお初のピピ島です。
私はKOTAの言葉のリハビリです。

明日も楽しんで行ってきてね~!!070.gif

では、愛のポチを 
056.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村
[PR]
by thaidara-ri | 2009-08-21 19:40 | Diving