人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

産まれた~~!

今日のプーケットは朝からどんよりとした曇り空です。015.gif

午前中はお休みだったので、掃除したり洗濯したりと主婦してました。
一応、主婦なんだよね。

で、午後からKOTAを幼稚園へ迎えに行きそのままオフィスへ直行ーー!
仕事をしつつ、相手して・・はあ・・静かにしていてくれ~!

と、パンガー実家のお母さんより電話がはいった。
昨日ブログで紹介した妊娠中のタオが子猫を産んだらしいです。
話によると・・茶トラが3匹らしい・・
茶トラ??? 父猫はどいつじゃ??

でも、来週実家へ行くのが楽しみになってきました。
ので、子猫の写真は13日以降にUPしま~す!!
お楽しみに 003.gif

明日あさっては用事でブログはお休み~~。

また、月曜日に・・004.gif

これは忘れず、ポチっとお願いしますね056.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村
by thaidara-ri | 2009-09-04 19:28