人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

やっぱり、キリンだよ~ &・・・

今日のプーケット、昨日に引き続き、雨模様 057.gif になってしまいました。
ついでに、寒い 002.gif です。

今日は・・・ 友人ブログで、ラクダ~・・・。ということで、検証です。
でも、本人の写真は承諾ないので、似ているという動物だけ載せた。
って、Fuちゃん、ごめん!
分かってる人はいいけど、似てる本人を知らない方、ごめんなさいです!!

まずは、ラクダ~~

やっぱり、キリンだよ~ &・・・_f0176156_13335258.jpg


どうですかねえ???
確かに、顔の長さは似てると思うのですが・・

Fu奥様はいかがでしょうか?
って、人の旦那ネタでスマンです。
だって!ネタ切れなんだもん!









やっぱり、キリンだよ~ &・・・_f0176156_13385097.jpg

う~~~ん・・・
両方とも顔の長さは同じなんだが・・。

目はラクダさん似かなあ??

口元はキリン・・・。

どんなもんでしょう?


何か、とりとめのないブログになってしまいました。
というからではないのですが・・・
さっき写真をひっくり返したら、こんなんでてきた・・

        ほっ冠りしてるカクレクマノミ

やっぱり、キリンだよ~ &・・・_f0176156_13424093.jpg


顎の白い紐は私がペイントで書いたんですが・・・
このNEMOは、ラチャヤイのBay#1の、ポーズをとってくれるNEMOなんだけど、
ほんとにいいポーズをとってくれます。
魚っていろんなアングルから写真を撮ると、結構面白いのが撮れたりするんですよね。
んで、このほっ冠りを唐草模様にしたら~なんて考えてたら、こんなんなった・・。

やっぱり、キリンだよ~ &・・・_f0176156_13495815.jpg


NEMOファンの皆様、ごめんなさい・・。040.gif

で、本日もポチっと1クリックお願いします。056.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

By タイだらボッチ
by thaidara-ri | 2009-09-16 13:45