ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

ツクツク・・

あらら~・・気が付いたら最後の更新から1週間が経っていた。015.gif
家にネット環境がないのはやはり痛いのだ!!
きっとこの後もしばらくUPできなくなるからなあ・・・。
なので、10月1日以降のブログは日本滞在記なのであります!!
タイだらボッチは10月1日~14日まで、日本へ一時帰国いたします。

で、先日、Nダイブさんのお手伝いで、ラチャへ行ってきた。
前よりは透明度落ちてたけど、流れもまったりしていて、快適だった。
BAY#1の沈船へ行くと、スザクサラサエビが沢山いる。
このエビさんは手を出すと、乗ってきてツクツクとクリーニングしてくれる。

こんな感じです~。
f0176156_15334519.jpg


でも、この日一番手前に乗ってきてるのは結構大きくてやはり力もあるのか??
痛かった・・・。
個人的には、アカシマシラヒゲエビくんのクリーニングが好きなのだが・・・。

ラチャヤイの沈船へ行ったら、手を差し出してみてね。049.gif

 

そして先日から家に出没しているトッケイがまたまた登場!!! 

今回は、あきらかに?挑戦状とみたぞ!
ノソノソと歩いてきて前で、止まったかと思うと、こちらをじっと見る・・・。
おいらを捕まえてごらん と言ってるみたいに見えたが・・・。
で、捕まえられればなんてことはないが、そんな君の体色を見ていると、鳥肌がたつのよ!!
触ったら、そのイボイボが移りそうじゃん!!
絶対につかまえることのできないタイだらぼっちなのである・・・

f0176156_15431043.jpg


パンガーの実家から猫連れてきて早くハンターにしなければ!!
最近またネズミも屋根裏運動会してるしね・・・。

では、本日もポチっとお願いします。056.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

タイだらボッチ でした。
[PR]
by thaidara-ri | 2009-09-24 15:45 | Diving