ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

週末は・・

週末の25日、26日はNダイブさんのお手伝いをしてました。

25日はラチャヤイでの体験ダイビング~の予定だったのですが、あまりの天候の悪さでコーラル島に変更になってしまいましたが、ぷっくりと太ったタイワンカマスの群れや、コラーレバタフライの群れ、ニモを見て楽しんでいただきました。
この日のゲストは、ほんとに初めてですか??と聞いてしまったくらいにとても上手に潜っていました。
次回はCカード取得を目指していただきましょう!!


26日はピピ島へ~~結構揺れましたが、無事にピピへ到着。
この日も体験ダイビングでしたが、1年くらい前に沖縄で経験済みということでしたが、
え~!どこも波はいってるじゃん!!!
頑張ってエントリーして潜りましたよ!!
2本目はピピレイに移動して、バイキングリーフで入った。
波もなく穏やか~・・透明度はいまいちだったけど、沢山の魚を見ていただきました。
ご主人さまがダイバーさん、次回は是非ご夫婦でファンダイビングでのご参加お待ちしてますね。


26日の船上は日本人祭りだったけど、帰りの船上はイントラの友達がツボ押しをしてくれた!!
痛いのなんのって!!いじめじゃ~と言いたかったが、それは・・・。
でもおかげで肩が軽くなった!!071.gif
ありがと~010.gif ともちゃん!!

そして、今日は28日だ!
日本帰国まであと3日です!!
何食べようかなぁ???
きっとまずは成田に着いたら、自販機で缶コーヒー買って、売店でおにぎり買って、バスに乗り込むかな???
その前にKOTAがまた暴れそうだ・・・。売店の前で・・・。
どんな日本滞在になるのだろうか???
f0176156_1645876.jpg


して、KOTAは実は飛行機に乗るのをとても心待ちにしているのであった。

では、本日も1クリックお願いしま~す。056.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

BY タイだらぼっち
[PR]
by thaidara-ri | 2009-09-28 16:07 | Diving