ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

無事に日本到着~

10月1日・・初めてマレーシア航空を利用して帰った。
だって!安かったのだ!私とkotaの二人でタイ航空の一人分の運賃だった。
プロモーションだったしね。
フライトタイムもあまり変わらなかったので、今回はマレーシア航空にしてみた。
プーケットの空港では・・・
f0176156_018367.jpg

飛行機に乗れるという嬉しさの笑顔でいっぱいだ!!
いよいよ搭乗・・・(っていうか、早く空港に着すぎて結構間が・・・なので、やっと搭乗かな?)
プロモーションのチケットだから結構いっぱいなのかな??と思ってたら・・ ガ~ラガラでした。
機内食・・・2種類あって1こずつ頼んでみた。
ひとつは・・
f0176156_0214364.jpg

海老のスパイシー炒め??結構辛かったので、さすがにkotaには無理と思い、下のチキンを
食べてもらった。
f0176156_0215971.jpg

こっちは、まあ食べれるかな?? kotaはお腹が空いていたらしく、結構な勢いで食べていた。
約1時間30分でクアラルンプールへ到着した。
kotaはいきなり、電車ね。と言い出す。
むむ~・・電車は無いんだが・・と歩きながらなだめていたら、国際線ターミナルへ行くのに、無人の電車?
なるものに乗ることになった!!
f0176156_0274998.jpg

これで、ちょっとごまかしきいたかな??

国際線フライトは777-200型だったので、エコノミーにもテレビがついてるタイプのシートだった。
kota・・すっかり興奮して、眠いのに興奮してなかなか寝てくれない・・。
私のほうが、先にノックダウンしたのであった。
その間、なにやら、アテンダントの呼び出しボタンを押したらしく・・・押しちゃだめよ~・・・と聞こえた。
ごめんなさい・・アテンドさん・・母は先に睡魔に襲われ、ダウンしました・・・。

でもさすがに02:00amには知らず知らずのうちに寝ていてくれたので、良かった。
そして、日本へ無事到着したのでした。
でも、途中から雨057.gif
今日はどこへも寄らず、そのまま自宅へ直行したのでした。
これから14日までの約2週間、日本です。
美味しいものいっぱい食べるぞーーー!!
って、実は3日目にして、すでに2キロ太ってたです!!

あさって5日からは新潟の田舎へ行って来ます。

では、日本滞在記ですが、ポチっとお願いします。056.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

タイだらぼっち でした。
[PR]
by thaidara-ri | 2009-10-04 00:37 | 日本滞在記