ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

八景島シーパラダイス

昨日、9日は八景島シーパラダイスへ行ってきた。
新潟の予定が、3泊からたったの1泊で帰ってきて、2~3日具合が悪かったのと、
台風18号日本上陸!!で、家からでれなかった。

しかし、台風18号は勢力が強かったねぇ。
普通は陸にあがると温帯低気圧にかわったり、勢力が弱くなるのに、18号はPOWER UP!
していた。
風速も強いし、ニュース見てても、いやいやいや~って感じです。
プーケットで、雨風には慣れてるけど、やっぱり台風はすごいと思ったですよ!!

そして、台風も過ぎて、いい天気になったので、ついでにKOTAの体調も良くなったし・・・
どこも遊びに連れてってないから、八景島シーパラダイスへ行ってきた。
水族館のチケットを買い、いざ!館内へ!!!
ほんとにKOTAはペンギンが大好きだ!

f0176156_8434090.jpg


そして、ブループラネットのような??イワシの群れ
f0176156_8454192.jpg


そして最後はイルカのショーを見たりした。これは結構好きらしく、歓声をあげて見ていた。
しっかし、その前に、期限が悪くなり、座り込んでの大泣き!!
始まったよ・・・。こうなると何を言っても無駄・・・ほっておくしかないのだ・・・。
連休前だから、すいていたので良かったけど、これで人いっぱいだったら、即効の帰宅ですよ!!

約1時間30分の格闘・・・とりあえず機嫌もなおり・・遊んだです。
帰宅は20:00だった。
疲れた・・・かなり疲れました。
でも、久しぶりのシーパラダイスだったので、楽しかったよ!!
f0176156_8512472.jpg


今日もポチっとお願いします。056.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

タイだらぼっち でした。
[PR]
by thaidara-ri | 2009-10-10 08:53 | 日本滞在記