ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

11月6日ラチャヤイ島

何だかんだで、また1週間もさぼってしまった。(今日は2回UPするのだ!)
ということで、先日6日は、OWの生徒のYちゃんが彼氏と一緒にプーケットへ遊びに来てくれて、ラチャヤイへダイビングへ行ってきました。
約1年ぶりのダイビング。ちょっと心配だったけど、もともとセンスのあるYちゃんなので、水中は問題なくスイスイと行ってました。
カメラの腕も潜るごとに上達しています
1本目はバンガローベイの北側で~・・私も今期は初めてです。
透明度も結構よく、こんなんいました。

f0176156_15352279.jpg


            オビテンスモドキの子供~

ゴミのようにユ~ラユラと漂ってます。

Yちゃん、相変わらずの群れ好きです。
ので、コラーレの群れと一緒に1枚 

f0176156_1537537.jpg


ほんとはカマスの群れを期待してたけど、この日は残念でした・・・。
2本目はバンガローの南側で、体験ダイビングで参加している彼もいっしょにダイビングです。
彼も初めてとは思えないくらいに上手くて、水中散歩を楽しんでいました。

では、最後は・・・・

f0176156_15393732.jpg


滑空?する、Yちゃんで 035.gif

実は、1日空けて、8日の日曜日もダイビングしてくれて、この日はKOTAが学校休みなので、カタビーチまで会いに行ってきました。
あれ?カタビーチ潜ったことなかったっけ???
かなり、お気に召した様子。 では、次は私と行きましょう。
夜は、カパ二―ニャでイタリアンをごちそうになってしまいました。

次はいつごろだろうね??
また、お早いお帰りをお待ちしてますよ!!

BY タイだらぼっち

では、今日もポチっと1クリックお願い致します。056.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村
[PR]
by thaidara-ri | 2009-11-10 15:44 | Diving