ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

海!克服じゃ!

先日、カタビーチへお友達に会うために行ってきた。
KOTA付きで・・・。
学校が休みだから、潜れない・・・ということで、KIKOちゃんに行ってもらった。
でも、顔を見にいってきた。
お二人、いざ出陣~!

f0176156_15474944.jpg


って、二人は後ろ姿・・KOTAしっかり満面の笑顔?? 003.gif
そして波打ち際まで行く・・・

実はKOTA、海にはトラウマがあった。
まだ3歳の時に、家の近くのナイハーンビーチへ行った時に、旦那が抱っこして海に入ろうとすると、
大泣き状態になってしまったことがあった。
その時から絶対に海には近寄らなかったんだけど・・・時が解決してくれたのだろうか???
遊びはじめた・・・。

f0176156_15524420.jpg


こんな感じ・・今までは私がちょっとでも海へ入ろうものならギャー!!と悲鳴ものだったが、母の撮り越し苦労だったのか。
でも内心は、せっかく海の近くなのに、このまま海嫌いなのかな?と思ってたくらいだから、ウレシイのだ!071.gif
こんなことなら浮輪もってくればよかった~。

こんなことまで見せてくれた。

f0176156_1557757.jpg


               僕、飛行機~!

って、ズボンのポケットは砂でぎっしりになっていた・・・008.gif

こんな感じで炎天下の中、遊んでいた。058.gif 058.gif 058.gif
おかげで、母は思いっきり首筋を日焼けしていた。
KOTAも背中が赤くなっていた。
さすがに疲れたのだろう、夜は爆睡と相成った。

次は浮輪を持って遊びに行こうね!!

BY タイだらぼっち

今日もポチっと1クリックお願いします。056.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村
[PR]
by thaidara-ri | 2009-11-11 11:00 | 航太