ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

シミラン・・行きたいよぉ~!

今日もプーケットは快晴です。 058.gif 058.gif 058.gif
でも、まだ風は残ってます(東風だからいいかな)
11月に入って、シミラン諸島もRE:OPENしています。
クルーズ船も稼働はじめてますよ~~!

で、シミラン行きたい病になってます。
お友達情報では、シミランブルーらしいし・・・。

こんなんかなぁ??

f0176156_14195880.jpg


写真は3年くらい前のNO。5はアニタズリーフで潜ったときの
キンセンフエダイさんたち・・。
この時もホントに綺麗な水中だったんだよね。


そして、シミランの巨岩怪石!!No.8に鎮座する岩(よくポスターに使われてますね)

f0176156_14231743.jpg


クルーズの中休みって感じで上陸します。上に登るとドナルドダックベイが一望ですよ!!

でも、私は・・好きなんですよ、この魚・・・でも正面だけは勘弁してください!!

f0176156_14254480.jpg


“だからぁ~なんだってんのよ~” って言ってるみたいな・・・・
そう・・ツバメウオ・・・ 008.gif
この正面顔だけはいつなっても好きになれない・・でも写真はがんばって撮ります!

今期は何回行けるかわからないけど、がんばって撮ってやる!
でも、そのままま向かってくるのだけはやめてください。ツバメウオさん・・・。

あぁ・・シミラン行きたいです・・・。

By タイだらボッチ

今日もポチっとお願いします~ 056.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村
[PR]
by thaidara-ri | 2009-11-12 14:33 | Diving