ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

あら?また撮れてる。

今日のプーケット、とっても爽やかな日になってます。
きもちい~~ぃ!です。 001.gif

先日、ラチャノイ&ラチャヤイへダイビングに行った時に撮ったカクレクマノミ

f0176156_1415278.jpg


よ~く見ると??? え? あくび??   

口元を拡大してみると・・・

f0176156_14153371.jpg


あ!やっぱり~、あくびしてました。
(あくびでないかもしれんですが・・・)

カクレクマノミはダイビングに行くと
必ず写真を撮ります。 かわいいですからね。
でもそれ以上にいろんなポーズを撮ってくれるので、楽しいです。

仲間のスカンクアネモネフィッシュ
とっても恥ずかしがり屋 012.gif なので、なかなか撮りにくいんですよね。
すぐ、センジュイソギンチャクの中に隠れてしまって・・・。

でもNEMOことカクレクマノミ
名前にカクレとついてるわりには、好奇心旺盛なクマノミ・・・。
撮っていても、楽しいです。

明日は、シャークポイント方面へ行くので、また、カクレクマノミの面白い写真撮れるといいな。

今日もポチっと1クリックお願いします056.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

By タイだらぼっち
[PR]
by thaidara-ri | 2009-12-09 14:22 | Diving