ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

なぁにぃ~?

今日はなんか妖しいお天気のプーケットです。

なんか降りそうで降らない・・・そんなお天気です。

もうすぐクリスマスですねぇ~。

全然実感ないです。でもツリーとかデコレーションみると、あぁ~クリスマスなんだぁ~と感じる。

でもそれよりも前に小悪魔KOTAのお誕生日でもある。

この数日の私の口癖は・・言う事聞かないとお誕生日067.gifはナシ!

分かってるのか??分かってないのか? 
でも、もう5歳です。
早いものだな・・・


で、今日は・・ “ なぁにぃ~? ” (題名つけるのに困った挙句にこれ・・)
主役は、ハナダイギンポ

f0176156_15294470.jpg


キンギョハナダイの中に混じって泳いでます。
ニョロニョロ系なので、すぐ分かってしまう。

ちょっと目で追うと・・やば!見つかったって感じで、近くの穴げ逃げ込む。

入り込んだ穴をじっとみていると恐る恐る顔を出す。
でまた“やばい”って感じで引っ込む。

とってもかわいい奴です。

ああ~、しばらく会ってないですねぇ~。

ダイビング行きたいですねぇ~・・・

今日もポチっとお願いです~056.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

なんか、だら~りブログでした。

By タイだらボッチ
[PR]
by thaidara-ri | 2009-12-21 15:35 | Diving