ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

ひそひそ・・・。

今日はまた一段と風の強い日になっているプーケットです。
でも、涼しくて気持ちいいんですよぉ~~。

先日ラチャヤイで潜ったときに、こんなシーンが撮れてました。

f0176156_13124424.jpg


なんか、内緒話しているように見えませんか??
実は、先に黄色い方を見て、その後に、前回に遭遇したフリソデ様を探しに行ったんですが、結局、家出してしまって会えず・・・
もう一度、カエルアンコウ見とこうと思い、戻って見ると・・
ん??あれ~もう1匹いるじゃん!!赤いのが・・・。
しばらく見てると、赤いのがちょっとずつ黄色いのに近寄っていく・・・
ん~なんか微笑ましい光景です。
そして、ひそひそ・・・内緒話・・・。
ま!まさか・・お引越ししよか・・・   な~んて話してたりして・・・・

う~ん・・・ カエルアンコウちゃん、まだしばらくは、そこにいてちょうだいね。


ポチッと応援クリックお願いしまっす056.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

タイだらぼっち
[PR]
by thaidara-ri | 2010-01-15 13:31 | Diving