ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

厚くちびる~

今日もプーケットは蒸し暑いです・・・。朝は涼しくていいけど、日中は気温が上昇して暑い。

昨日、お手伝いしてるショップの店長とお客様がシミランからもどってきました。
4泊4日のクルーズでお天気もよく、そして!!ボン島ではマンタ もでたようで!

いいなぁ~~、シミラン行きたいですぅ~。
いつ行けるかな??

で、店長の撮ってきた写真の中から、1枚を拝借~~!
今、ウェストオブエデンにいらっしゃる?、

               ピンクのカエルアンコウ

f0176156_15163352.jpg


オオモンカエルアンコウかな??おっきいですね。
以前、といっても4~5シーズン前くらいかな??
リチェリューロックに、白いオオモンカエルアンコウがいた。
これが、ほんとに流れが当たるところで、しっかり踏ん張っていたのを覚えてるなー。

で、今回のピンク・・よ~く見ると~口が厚い!というか、くちびる厚いっす!
f0176156_1523289.jpg


下唇・・口紅つけてるみたいというか?う~む・・クラゲに刺されちゃった??って感じで腫れてるように見える。
そして、目の周りは白いラインでお化粧?してる。
ふっとバットマンの悪役で登場するなんだっけ??ジョーカーに似てる。と思ったのは私だけだろうか??

うう~、実際に見たい~~!

っていうか、シミラン行きた――――い!!!!

ということで、今日もポチっと1クリックお願い致しまーす。056.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

タイだらぼっち
[PR]
by thaidara-ri | 2010-01-20 15:40 | Diving