ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

この方も・・・

今日は更に風の強い日となってしまいました。

お日様もさしてお天気はいいんですが。

以前にカエルアンコウネタで、踏ん張ってるのをあげたことがあるけど、
この方も、よく踏ん張ってるのみかけます。

f0176156_14364661.jpg


         はい、ユカタハタ さん  です。

もっとアップにするとわかりますか??白丸で囲ってるとこ・・。

f0176156_1439244.jpg


踏ん張ってちゃ悪い?? って顔してますねぇ。

では、最後に、本家本元 踏ん張ってます!のカエルアンコウ で今日はEND

f0176156_14432456.jpg


今日もポチっと1クリックお願いします024.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

By タイだらぼっち
[PR]
by thaidara-ri | 2010-01-26 14:46 | Diving