ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

これって意味ある?って・・

今日も爽やかなお天気のプーケットです。058.gif

う~ん・・・ ダイビング行ったら最高だろうなぁ~ 049.gif

今シーズンはまだシミラン行ってないなぁ~、行きたいなぁ~ と写真を眺めていたら、

そういえばこれって意味あるのかな??と思っていたことがある。

よくポスターなどに出てくる、

          シミランNo8バランシングロック

f0176156_13574942.jpg


クルーズ中によく上陸するのがここ。
そして、トレッキングしに行きます。
以前はケモノ道を登っていったけど、今はきれいな階段ができて、鎖場もさすがに少なくなったようだ。

f0176156_1443474.jpg


このバランシングロック・・遠目から見ると、今にもころがって落ちそう・・
で、上の写真の白丸の部分・・上にあがって見てみると、こんなんしてます。

f0176156_140252.jpg


そうなんです。 つっかえ棒がしてある。
太っとい木の枝ならまだしも・・とっても細い木の枝が綺麗に並んでる。
ここへ来るたびに増えてます。


意味ないんだけど・・・って思うけど、これもまたよしですね。
って、そんなこと言ってる私もお客さんと、しっかりとつっかえ棒してきましたから。011.gif
これを最初にした人はとってもお茶目さんですね。

今日もポチっと応援お願いします。056.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

By タイだらぼっち
[PR]
by thaidara-ri | 2010-02-01 14:09 | Diving