ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

ちょっと休憩

お久しぶりのブログです。
う~ん・・この年になると、やはり続きのダイビングはちょっときつく感じられる今日この頃です。

で、12日からずっとダイビングでしたが、お天気にも恵まれて058.gif最高のダイビングを
していただく事ができたので、よかったです。

12日から16日までは、アドバンス講習+ファンダイブ 途中はシミランの日帰りの入って、マンタも
見れて、いいダイビングをしてきました。

そして、17日の昨日は、おほほー、かおのいさんとダイビングしてきました。

ラチャノイとラチャヤイの3ダイブ!!
水中では見れなかったけど、ボート上からとりあえず?マンタもGET---!!003.gif
2本目では、ゴーストパイプも押さえさせていただきました。

f0176156_1423429.jpg


3本目のラチャヤイでは、およよ??
この子がこんなとこにいました。

f0176156_1431874.jpg


はい、アンダマンフォックスフェイス

いつもはシミランで見かけるけど、ラチャヤイにもいました~。
でも1匹だけ・・パートナーはいないのかな??

明日はもう1日ゆっくりして、19日から月末までは再び連日の海でごじゃる~!

後日、ゆっくりと、今まで撮った写真はアップしていきます。

あぁ~・・写真大きすぎたぁ~、まぁ~いいか。


今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

By タイだらぼっち
[PR]
by thaidara-ri | 2010-02-17 14:13 | Diving