ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

早かったぁ~

約10日ぶりのご無沙汰でした。
仕事も一段落し、ブログアップです。

2月は去年と比べると、お客様も多く、毎日がうれしい悲鳴でした。
これで、KOTAにも自転車買ってあげられるかな???

って、その仕事中にこのガキんちょは、2回目のおでこかち割りをおこしたのじゃ!!
前回は2年ほど前・・・9針。008.gif015.gif 
そして、今回も9針・・これ以上頭ぶつけないでくれ~と願う母である。

でも私は仕事です。
2月23日~25日 3日間はオープンウォーター講習でした。
2月26日~28日も同じく講習、そして引き続き同じお客様で3月1日、2日とピピ1泊2日クルーズへ
と行って参りやした!!

お天気も良く、各ポイントの水中もとっても綺麗!!
後半のピピは大所帯となり、講習のお友達も合流してのピピ!!
それも女所帯!!(イントラも私と社長・・一応女です)7名集まるとにぎやかです。

私の担当は講習からの引き続きでAさんとHさん。
日を追うごとに余裕がでてきて、こんなポーズで余裕のパフォーマンス!!

f0176156_14305579.jpg


Aさん、ダッシュポーズ!!
ふふふ・・実はAさん、ブッキーなものが好きな事が発覚! ナマコ系などの長いものに興味深々でした。

f0176156_14311920.jpg


Hさん、グリコのポーズ!!
この後は、ウルトラマン、仮面ライダー変身ポーズでラストを飾ってくれたのでした。

f0176156_14314816.jpg


ドクマイ島では、ゴーストが結構いましたよー!
他の魚などの写真はおいおいアップしていきますね。

おお!明日あさってとまたダイビングです。
明日5日はラチャノイ&ヤイ3ダイブ、6日はピピ2ダイブへ行ってきまっす!!

ということで、週明けにまた・・・。

更新してなくてもポチっとお願いします。056.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

By タイだらぼっち
[PR]
by thaidara-ri | 2010-03-04 14:48 | Diving