人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

窒素抜き~

お久しぶりです。
約1週間ぶりのUPです。

先月末の講習ラッシュから一段落、そしてまた再びダイビングに出てました。
おとついはもしかして機内で会ってるかも?のTGのアテンダントをされてるHI様とラチャヤイへ
ダイビング。

昨日はKOボーイの若いエキスを頂き、ちょっと元気回復!?の タイだらぼっちです。

して、今日はオフィスにて、この後のツアーの準備をしています??

ちょっとこれで窒素も抜けるかな??

なんか話題が・・・窒素溜まりすぎ??
なので、先日撮った写真で気にいったのを2枚ほど~

窒素抜き~_f0176156_1522469.jpg


ふっと上を見たら左右に1匹ずついた。
何か神社の狛犬を連想してしまった。

窒素抜き~_f0176156_1523330.jpg


久しぶりに見ました~ ウミウサギガイ
ちょんちょんと突きたい衝動を抑え~・・・。
ツンツンと突くと、白い貝殻が現れるんですよね。
でも、やっちゃいけませんよ。
私もしません。

週末から再び連日ダイビングが始まります~!!
またしばらくUPはできなくなりそうですが、毎日ポチっとお願いしますね!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

タイだらぼっち
by thaidara-ri | 2010-03-10 15:28 | Diving