ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

がんばってきます!!

今日は朝から風の強いプーケットです。

この3日間窒素を抜き、充電完了?80%くらいかな??
やっぱり年には勝てんのじゃ・・・。

でも明日から再び連続の日々・・・行ってきます。
明日13日ピピ2ダイブで始まり~~22日までがんばってきます!!

う~・・015.gif M150(日本でいうリポビタンかな)何本消費すっかな?

ということで、KOTAの面倒も見きれない状態な母は、本日学校が終わったら、パンガーの実家へ
KOTAを送って、お義母さんにお願いするのじゃ!!

すまん!息子よ。ちみにかかるお金を稼いでくるのでがまんするのだぞ!って、じつは本人は
パンガーの実家が大好き 053.gif
そりゃそうだ~! 怒る人おらんもんね。

ということで、次は23日に更新予定です。

ポチっと毎日お願いします。040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

By タイだらぼっち
[PR]
by thaidara-ri | 2010-03-12 14:46 | Diving