ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

窒素抜き その2

再び窒素抜きのお休みです。
でも昨日、おとついは、かおのいさんとダイビング!!楽しい2日間でした。

20日はマリンパーク方面3ダイブ、昨日21日はラチャヤイ島でダイビング。

このところ、日帰りポイントはなかなかの透明度です。
場所によっては熱い!ポイントも・・・。

で、今シャークポイントのシーホースこんなです。

f0176156_13321994.jpg

も~、腹がパンパンです!!

そして昨日は、お気に入りのゴーストと・・珍しくシモフリタナバタウオ見てきました。

f0176156_13355864.jpg

ちょっと小ぶりのゴーストさんでした。

f0176156_13371030.jpg

最初は岩の上で日光浴??してました。
でも私たちに気づいて、ツツーっと岩の中へ~


今日もポチッとがんばれクリックお願いします。040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

タイだらぼっち
[PR]
by thaidara-ri | 2010-03-22 13:41 | Diving