ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

ありがとう!seagulls

先日、14日~16日の2泊3日でシミランショートクルーズへ行ってきた。

お客様は、北海道のショップさん率いる、北大サークルseagullsの面々!!

若さピチピチ~、なので、おばあちゃんは若いエキス?を頂いてきました。

で、ダイビングは、みんな初シミラン!!
初日はボン島からスタート!!

マンタがなかなか出ず、そろそろ安全停止。
んで、浮上サインだそうかな?と思ったら・・・

f0176156_15315787.jpg


ほんとに浮上寸前だったので、誰も写真撮れなかった・・・007.gif

午後からはシミランへ戻り、#9のスリーツリーズ ナイトは#7のイーストオブエデンでのダイビングでした。

2日目は#3のボルダーシティきれいです!透明度もいい!流れは~~~・・途中から出てきたかな??

2本目のシャークフィンも似たような感じだった。

f0176156_15354227.jpg


3本目 #7ディープシックス  4本目 #5アニタズリーフ

f0176156_15384441.jpg


夕方はサンデッキで撮影大会??
f0176156_15393886.jpg


みんなで1枚。  他にもあるけど、載せきれましぇ~ん・・・。

最終日は エレファントヘッドロック#9ノースポイント#9スリーツリーズ と潜りました。

3日間のショートクルーズはあっという間!!
とっても楽しいクルーズとなりました。
また来年も同じメンバーで行きたいと思う、タイだらぼっちです。

今日もポチっと応援クリックお願いします。040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

By タイだらぼっち
[PR]
by thaidara-ri | 2010-03-23 15:44 | Diving