ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

行ってきます!

この2日間、夜になると、恵みの雨がパラパラと・・・
ほんの少し過ごしやすい夜となってきてます。

しかし、日中は暑い!とにかく暑い!

で、明日25日からシミランクルーズ行ってきます。
通常パターンのシミランは今季初めてだ~・・・。
タチャイ、リチェリューはとっても楽しみなのだ!

このお方もまだいるかなぁ~~。

f0176156_13182354.jpg


29日に戻ってきます。クルーズ報告お楽しみに~ 006.gif


KOTA情報
今、我が息子はパンガーの実家に預けている。
昨日、電話したら、パ、ユーマイ?(パパいる?) で、変わると、泣いていたらしい。
うう~、夫よ!わかったかい? 息子はパパ大好きなのだぞ!!
でも、日中は自転車を乗り回して、騒いでるらしい・・。
f0176156_1325731.jpg


月末に会いに行くからね~~!!

By タイだらぼっち

クルーズ中も毎日押してくだされ~040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村
[PR]
by thaidara-ri | 2010-03-24 13:28 | Diving