ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

って言っておきながら・・。

この前、クルーズ行ってきます!
なんて、言っておきながら、ドタキャンしてしまった私。。。

Fちゃん、ごめんなさい。
心配して、当日の朝、家にまで来てくれた。ありがとう!!
ちょっと精神的不安定になってしまい、クルーズ行きをキャンセル。
こんなことしたくなかったけど。

Fちゃんの、今は早く元気になれ!と、おやつまで持ってきてくれた。
ほんとにありがとう!!

明日の体験ダイブはがんばらせていただきやす!!

By タイだらぼっち

ちょっと気分ガタ落ちのぼっちに頑張れクリックを~!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村
[PR]
by thaidara-ri | 2010-03-29 16:11 | Diving