人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

水かけ祭り

昨日はタイの水かけ祭り!!ソンクラーンでした。

プーケットは13日の1日だけなんだけど、パトンは前日の夕方からすでにスタートしている。

今年は赤シャツさんの関係で、バンコクなどはイベントなどがすべて中止になってしまったようだけど
平和なプーケットは、例年どおりに戦争と化しました。

ぼっちはそんな中、ちゃんとお仕事です。
ラチャヤイ島ファンダイブに行ってきましたよ。

で、終わって帰ると、旦那が『行くぞ~!』と・・・。

夕方だったけどソンクラーンに参戦!というか、水鉄砲の用意もなかったので、
水かけられまくりに行ってきました。

水かけ祭り_f0176156_12462943.jpg


パトン地区は激戦です!!

水かけ祭り_f0176156_1247269.jpg


子供のかぶってるマスクがなんともGOOD!!

水かけ祭り_f0176156_12504655.jpg


お友達のドライバー・・・完全ダイバー武装で戦ってました。

KOTAも実家でちょっとだけ水かけを体験したらしい。

来年はみんなで繰り出そうといまから考え中の母である。


ポチっと応援お願いします。056.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

BY タイだらぼっち
by thaidara-ri | 2010-04-14 12:55