ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

シミラン

4月15日~19日まで、お遊びシミランクルーズ行ってきました。
私と、お友達、そして旦那と3人で~。

ボートはオーシャンダイバー所有の Vilai Samut号!!
f0176156_145377.jpg

とってもシンプルな船。今の船は豪華すぎ!と思う私にとってはとってもアットホームでいい船です。

で、せっかくのシミラン・・・初卸のIXYで撮ったけど、ハウジング不調・・・
なんか全部霞がかかったようになる・・よく見ると、ハウジングのレンズ窓のの内側・・オカシイ・・
水温と気温差ではない・・クレームで交換してもらおうかな??

で、今日は水中の写真はボケ気味・・御勘弁を・・

f0176156_1410377.jpg

やっぱり水中写真は後日・・で、上陸風景中からお気に入りを何枚か~

f0176156_14114097.jpg

最初はいいんだけど、途中から岩の間を昇ったりと、結構険しいのだ。
でも上にあがるとこんな景色に会える。

f0176156_1413739.jpg


f0176156_14142051.jpg

これ、最後の日もマンタで締めくくられたダイビング後の1枚。

ほんと楽しかった。今までのクルーズで最高の4泊だったかなぁ~

f0176156_14153318.jpg

タプラム到着前にみんなで1枚!!

次回は水中傑作写真の予定~、とにかく最高のメンバーだったので、いろんな写真があるのよね
順次紹介していく予定です。

ポチっと応援お願いします。040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

By タイだらぼっち
[PR]
by thaidara-ri | 2010-04-21 14:22 | Diving