ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

忍び寄る影・・・

すっかり御無沙汰してしまいました。
先月27日から5月9日までの13日間・・怒涛のGW・・戦ってきましたよ~。
GWの報告はおいおいさせていただくことにして・・・
先月シミランへ行った時の写真をすこしずつアップして行こうかなと。

で、今日はこんな写真を・・・

f0176156_13223313.jpg

水中で楽しそうにフィンをはずして遊んでるKIKOちゃん。なにやら背後から??

f0176156_1323376.jpg

下から、こんにちは~~
仕事じゃないといろんなことしちゃいます。

f0176156_1324312.jpg

離れてもずっとポーズ取ってる??

最後はロデオ大会ーーーーー!!
f0176156_1328871.jpg


なんか急にタンクに乗っかりたくなってしまったんだよね~。
やっぱり仕事抜きのファンダイブは楽しいね!!

ポチっと1クリックお願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

By タイだらぼっち
[PR]
by thaidara-ri | 2010-05-10 13:32 | Diving