ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

お気に入りの魚

今日のプーケットは晴れ時々曇りのお天気。
ちょっと蒸し暑く、風が吹くと心地よい~って感じのお天気です。

いよいよ今日はワールドカップ決勝ですね!!
Fuちゃんとこはきっとすごいことになりそうな感じ。今日はパトンへ繰り出すそうな。
ププ・・ブログ楽しみ~!
オランダ優勝で結婚しれーーーーーー!!!! ♪ オーランダ~♪  ♪ オーランダ~ ♪

で、今日は・・・うう・・ネタが尽きてきた・・
この子は元気にしているだろうか??
私のお気に入りの魚・・・アンダマンフォックスフェイス
ヒフキアイゴのインド洋版ですね。

f0176156_14283844.jpg


シミランに行くと良く見かけます。
おおかたペアでいることが多い魚ですね。
ラチャヤイでもごくたま~に見かけますが、寂しいことに1匹でいる・・相方がいません・・・。

元気にしてるかな?? というか、シミラン・・水温上昇の影響がどのくらいでてるのか心配です。

がんばれ!アンダマン海!でポチっとお願いします056.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

By タイだらぼっち
[PR]
by thaidara-ri | 2010-07-09 14:32 | Diving