ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

ハイシーズン並みと・・

12日はラチャヤイへダイビングへ行って来た。
朝方は豪雨057.gif で、天気はどうなるか心配だったけど、朝になったらとてもいい天気になっていた。
でも海はどうかなぁ~???

出航してみると~~
f0176156_15161175.jpg


おおー!ハイシーズン並みの海上ですよ!!波一つない穏やかさ!

水中から上をみても波ないです!
f0176156_15172195.jpg


透明度も比較的よかったし、新月だったが、流れもなく穏やかだった。
f0176156_15174878.jpg


しかし、帰りはちょっと揺れた・・・。

話は変わるが、昨日KOTAを連れて歯医者へ行った。
本当は土曜日に虫歯の治療の予約をしていたんだけど、義弟にくっついてパンガーの実家へ行ってしまったので、昨日になってしまった。
バンコク共通・・子供は歯医者を嫌がる・・KOTAも例外ではない!
でも今日は、「もし、泣かなかったら、BEN10のリュックを買おう!」と約束。
しっかりと、約束を守ったのである。
いや~、タイの歯医者・・すごい!! もう使わないかな?と思ってたら、あった・・
子供は動くので、拘束服のようなものを使う・・(写真はない~、今度撮ってこよう)
さすがにこれに巻かれたのを見るのは可哀そうだなぁ~と思う。

で、帰りにセントラルへ行って、念願のリュックを購入・・思ったより安かった。(450THB)
しっかりと、今朝、学校へしょっていきよった。
それと、トイストーリーの看板がかかっていて、その前でちょっと1枚。
3Dでやってくるらしい。
しっかりと、主役のアンディ?だっけかな?手をつかんでるKOTAなのであった。

f0176156_1526422.jpg


ポチっと応援お願いします。056.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

By タイだらぼっち
[PR]
by thaidara-ri | 2010-07-14 15:27 | Diving