ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

お久しぶりで~

がんばってきました!!
老体に鞭打って、仕事してまいりました。
先週末は5歳児と格闘??
19日~21日はオープンウォーター講習
22日はラチャヤイ&ラチャノイ3ダイブへ行ってきました。

う~ん・・・歳とともに連続はきつくなってきます・・・。
でもがんばりますよーーー!!

19~21の講習はとっても楽しかった!!
で、海洋実習ではPAPAYAさんの旦那のキリンさんと一緒だった。
したら、いつのまにかカメラにこんなん写ってた・・・・015.gif
f0176156_1951797.jpg


開けてびっくり!玉手箱・・・・。

22日のラチャヤイ&ノイはファンダイブだったけど、こちらもとってもいい方で、楽しませていただきました。

しばらくはダイビングは無の日々。
オフィスでがんばろーーー!!

ちょっとお気に入りの写真を数枚...
f0176156_19532815.jpg

カンザシヤドカリさん。ちょこっと前足でお辞儀してるようでかわいい!!

f0176156_19541916.jpg


f0176156_19544065.jpg


f0176156_19545524.jpg


イバラカンザシ色とりどりできれい。
クリスマスツリー見たいでしょ??
ラチャノイはあまりいっぱいいないので、次回はアネモネリーフのイバラカンザシでもアップしようかな?

日本は夏休みに入ったみたいですね。
8月から成田ープーケット直行便が週4便に増便ですよーーー!!
これを逃す手はないです!!
プーケットへ遊びにきませんか??

ポチっと応援お願いします。056.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

By タイだらぼっち
[PR]
by thaidara-ri | 2010-07-23 19:59 | Diving