ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

こんな開いてるん?

やったね!

今日は朝からいい天気になりました。058.gif  058.gif  058.gif  058.gif
昨日までのあの恐ろしい雨と風はいったいどこへいってしまったのか??

日本にいるときはそこまで感じなかった、自然の恐ろしさや大きさを感じます。


で、今日は、こんな開いてるん??って決して魚を開いてるわけじゃない。

ダイビングへ行く時は、まあほとんどがガイドで入るんですが、一応なんか出た時の為に?

カメラも持って入ることが多い。

陸でもそうだけど、カメラ持ってると、自分のことってうつさない事がほとんどだと思うんだけど・・

これが、仕事でなく遊びで行くと、お互いに友達同士で撮りまくり~~ってことになる。

そうすると普段自分がどんな格好して泳いでるかもわかってしまう。

それがこれ             ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

f0176156_15364100.jpg


まあ、普段からよくお客さまを蹴ってしまったりするぼっち・・・025.gif
きっとかなーーりの大股開いてフィンキックしてるんだろうなぁ・・・と

足・・筋ばってるしぃ~~~~!! 066.gif

それが上の写真・・・ほんと大股開き!です・・・。015.gif

でも私だけじゃない!!

友達もこんな感じ・・・        ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

f0176156_1538453.jpg



どんなもんでっしゃろ???


この後、しばらくはいいお天気続きそうなプーケットです。003.gif


どちらかポチっと応援お願いします。040.gif

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

By タイだらぼっち
[PR]
by thaidara-ri | 2010-07-28 15:47 | Diving