ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

にらめっこ

あらら・・ちょっと下り坂のお天気模様のプーケットです。

昨日はファンダイビングでラチャヤイ島へ行ってきました。
お天気もちょっと雲が出始めてたけど、青空も、お日様もでていいお天気でした。
海上はやはり雨季です・・ユラユラとゆれながらラチャヤイへ向かいました。

ラチャヤイ島、プーケットから約1時間30分のところにある有人島。
今の時期は東側でダイビングをします。

一時は透明度が落ちていましたけど、昨日は透明度も回復していましたね。
でも白くなったサンゴやイソギンチャクが痛々しいです。 007.gif

でもプーケットの海は初めてというお客様にプケの海・・楽しんでいただきました。

2本目に白くなってしまったセンジュイソギンチャクにスカンクアネモネフィッシュがいます。
奥様、気に入ったのか、スカンクとにらめっこしていました。
でも、よく見ると・・・スカンクの負けーーーー!!なのわかります??

f0176156_11485459.jpg



ポチッと応援お願いします。056.gif

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

By タイだらぼっち
[PR]
by thaidara-ri | 2010-08-07 11:55 | Diving