ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

明日から

今日もまだ風が強いプーケット。

明日から、3日間のダイビングが入ってるけど大丈夫かなぁ~??

明日11日はピピ島2ダイブ
12日はマリンパーク方面3ダイブ
13日はラチャヤイ島へと行ってきます。

風がもう少しおさまってくれるといいんだけど・・・。

何か、ネタ不足・・・で、ちょっとお気に入りの写真載せてみた。

タマガシラの写真・・・1匹はカメンタマガシラ、2匹はヒメタマガシラ。
あまり動かないので被写体には結構いい。

カメンタマガシラは目の上にアイシャドウを引いている・・・
でも、ちょっと情けない顔に見えてしまう。
でも光があたるとキラキラしてきれいですよ。

f0176156_15192695.jpg


では、明日からがんばってご案内してきます!!!

ポチっと応援お願いします。056.gif

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

By タイだらぼっち
[PR]
by thaidara-ri | 2010-08-10 15:20 | Diving