人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

ダイビングボートのお披露目

今日は朝から曇ってます、どよ~んとしてます。

昨日は18:00からチャロンの桟橋でパトンにあるAll4Divingというショップさんが
デイトリップをスタートすることになって、各ダイビングショップを招待してのボートインスペクションがあった。

ダイビングボートのお披露目_f0176156_140962.jpg


昔は他のショップさんが使用していたんだけど、借り手がいなくなっちゃってしばらく浮かんでた。
それをAll4さんがレンタル?(もしかしたら購入したのかも)して、9月1日から運航とあいなった。

よく乗っていた船なので、勝手知ったるなんとやら・・・でわざわざ行くこともなかったんだけど、
きっとみんな来るかな?と、久しぶりに会える人もいるかな?とお手伝いしてるショップのKIKOちゃんと
行ってきた。

全部再塗装、リフォームしていてすごくきれい!!タンクもおNEW!!
ダイビングのスケジュールも他のところとちょっと変わっているので使えるかな??

で、船上はみーんな飲んでます!もちろんすべてFree----!!
食事もあったし、ビールに、ワインも!!
はい、もちろんしこたまいただきました。

で、その後の皆様・・こんな感じ

ダイビングボートのお披露目_f0176156_1493024.jpg

ほぼ、90%酔っ払い?です。

ダイビングボートのお披露目_f0176156_14105751.jpg

Fuちゃん、ごめん!!

ダイビングボートのお披露目_f0176156_1411479.jpg

このお二人、まじ面白いです!!

ダイビングボートのお披露目_f0176156_14123774.jpg

キャプテン、KIKOさん、大好き!!後ろにはちょっと怪しい物体?も・・・。
お?キャプテン髪の毛切った??でもよく見るとコケシカットになってる・・
言わずとも、大笑いしたのである。

いや~、ほんとに久しぶりに楽しいひと時でした。
反面、ダイビングする人って、飲むの好きだなぁ~

ポチっと応援お願いします!056.gif

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

By タイだらぼっち
by thaidara-ri | 2010-08-29 14:17 | Diving