人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

今年の運動会は・・・

今日もいい天気ーーーなんて思ってたら、昼頃からまた怪しい雲が・・・

昨日はDHさんのお仕事でラチャヤイへ行ってきました。
ってそういう時に学校の行事が重なるんだよねぇ~・・・

そう、運動会でした。
去年は雨で途中で中止になってしまったけど、今年はいい天気だった!
KOTAも無事にかけっこしてきたらしい。
正直・・見たかった母ぼっちなのである・・・007.gif

で、今年のユニフォームは黄色チーム!

今年の運動会は・・・_f0176156_1516986.jpg


去年は青チームだったけど、今年は襟元の色が違う。
去年の模様はこちらから→タイの運動会

そして今年も小学生以上の生徒はいろんな服着てパレード!!
今年の運動会は・・・_f0176156_15183513.jpg

王子様&お姫様 ってとこ?

今年の運動会は・・・_f0176156_15185771.jpg

注射??何の意味が・・・多分薬物はいけないよ!という事だと思うんだけど・・

今年の運動会は・・・_f0176156_15191852.jpg

そして、ちょっと昔の衣装着た親戚の子とミツバチスタイルのお友達。

あぁ~、来年はちゃんと見に行ってあげないとね。
そう、来年は小学校だから、なんかやると思うんだよね。

ささ、明日は再びダイビングです!
ラチャヤイへファンダイブへ行ってきます!

ポチっと1クリックお願いします。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

By タイだらぼっち
by thaidara-ri | 2010-09-18 15:24 | 航太