ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

クリアーブルーのラチャヤイで!

昨日はDHさんのお仕事で、ラチャヤイへファンダイブへ行ってきました!
お天気も良く最高のコンディションでしたよ!
そして、水中も最高!!流れも穏やかで透明度も私の目視だけど、25Mくらいはあったかな??

f0176156_1357512.jpg


いやいやほんとに今日は最高ですねぇ~。
穏やかな海にヒトヅラハリセンボンもご覧の通り、岩陰でゆったりくつろいでます。

f0176156_1359967.jpg


2本目は透明度がちょっと下がるのがここ最近の傾向・・・
でも、そんなことなくまたまたクリアーな水中でしたよ。

f0176156_141945.jpg


フュージュラー達も、ワラワラと・・クリーニングエリアに集中!!
次は私の番よー・・なんて声が聞こえてきそうです。

最後は今日のお気に入りの1ショット

f0176156_1434130.jpg


砂地でくつろぐ?コブシメくん。
カメラはFuji FinePix F50fd を使ってます。

今日、明日はお休み~、22日にピピ島へ体験ダイビングに行ってきます!!

ポチッと応援クリックお願いします。040.gif

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

By ぼっち
[PR]
by thaidara-ri | 2010-09-20 14:07 | Diving